Calendar
2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2010.08.31 Tue 22:03
こんばんは ミケにゃん♪ です

さて 明日から 9月ですね
ミケの誕生月でもあります。

幼少期から考えると 本当に長生きしてるなぁ~
こんなに 長生きするとは 思ってなかった(笑)

幼少期から 病院に通ってばかりで
学校も 小学生の間は特別支援学級でした

中学に上がって 普通学級に通いましたが
勉強に着いて行けず 何となく通い辛かった

高校には一応 行ったけど
何で 合格したかは 未だに解らない(笑)

でも 学生時代は 本当に
その日その日が無難に過ぎればよかったし

これと言って 何かに一生懸命になる事もなかった

でも 今考えると
もう少し 何かに一生懸命になれば良かったかなぁ~
と 後悔している


今からでも 間に合うかな?

不安と期待で ドキドキするけど
同世代の皆より だいぶ遅いスタートだけど・・・

頑張ろう
素敵な未来が待っていると信じて。





検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad