Calendar
2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2010.09.30 Thu 21:27
こんばんは ミケにゃん♪ です

やっと 何とか 落ち着いてきました

でも こうなる事が
自分は 薄情なんじゃないかと思ったりもしますが

ロッキーと約束したので 守ります。

本当は 今週いっぱいは
お仕事をお休みするつもりでした

だから 今日も
ミケ父を送り出してから ロッキーの事を思っていたら

何だか 泣きたくなった...その時。

電話が鳴って お仕事のお手伝いをする事になりました。
で 結局 今日はお仕事をする事に。

思うに ロッキーが 「 泣いてないで 仕事しろ! 」 と
喝を入れてくれたのかもしれません。

それからは お仕事して家事をして...

日常に追われると なんとか悲しみも 和らぐものですね。

でも ふっとした瞬間に
ロッキーを意識した行動をとってしまって
まだ 泣きたくなります。

朝 5:00に目が覚めたり ( ロッキーが起きていた時間 )
出かけて帰ってきた時 玄関を開けて 寝床だったところを確認したり
台所と玄関の間の戸を全部閉めないで ロッキーが見えるように開けてたり

きっと これから少しの間は
君の事を思って 泣く日もあると思うけど

きっと 君に恥じないように生きていくから!
だから 君は天国で元気に暮らすんだよ

これまでも これからも
ずっと 大好きだから・・・



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad