Calendar
2013.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2013.12.31 Tue 14:08
こんにちは 大晦日を楽しくお過ごしですか?
ミケにゃん です

今年も 後数時間で終わりですね
が 今から今年最後の透析に行ってきます

その後は 夜8時くらいに帰れるので
少し寝てから 年越しそば食べて

そして 寝正月の始まりです!

2日は家族が集まるし
3日は 透析はじめだし

せめて 明日の一日だけは
本当の寝正月にしたいと 思います


皆さん 今年一年 大変お世話になりました
何とか 今年も一日も欠かさず更新できました

それは 皆さんが 見てくださっているおかげです

拙く意味のないブログかもしれないですが
来年も よろしくお願いいたします

皆さん 良いお年を お迎えください!!



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad