Calendar
2015.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2015.12.31 Thu 12:11
こんにちは ミケにゃん です

今日は 朝から
正月の買出しに行ってきました

まぁ 最近は
正月一日から お店が開いてるので

買わなくてもいい気もするけど
お店の戦略に乗って

日本経済を活性化するのも
日本国民の義務だよな (← おおげさ。笑)

で やっぱり年末のスーパーは
めっちゃ人が居て 大変でした

荷物係にミケ父を連れて行っていたのですが
機嫌が悪くなりそうだったので 早目に退散

まぁ 足りないものがあったら
また 明日にでも買いに行くさ

さて 今年も後数時間で終わりですね
今年も 色々とあったけど

何とか生きてるし 皆に感謝です

来年は 億万長者になっている(仮) ので
もっと 余裕のある 大人になります!(笑)


皆さんも
良いお年を お迎え下さい!




検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad