Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2010.04.29 Thu 21:19
こんばんは ミケにゃん♪ です

今日は 結局お昼からも
まったり暮らしてしまいました

まぁ 祝日だからいいか (-.-)

で お昼からは
愛犬の ロッキーとさんぽに行ったり

近くで開かれていた 催し物を覘きに行ったり
( といっても 中に入らず お外からね ← 怪しい … (-_-;)

その催しというのが

『 しまはく 』 ~ 松山島博覧会 2010 ~

瀬戸内海に浮ぶ 忽那諸島(くつなしょとう) の島々を

もっと知ってもらって 訪れてもらおう

と 開催されてるそうです



なかなか 長期に渡っての開催みたい で

今日のイベントのほかにも

島で 美味しいもの が 味わえたり

様々な イベントも いっぱい あるみたいですよ (-.-)



詳しくは 「 松山島博覧会 ・ しまはく 」 HP で





まったり
今日もまったりと
仕事をしていました...!?

ところが、ウィルス撃退用の
セキュリティ装置が
壊れていて
ネットにつながらず、
メールもとれずの状態でした..

ネットにつながらないと
陸の孤島状態ですね。


From:FS三好 URL 2010.04.29. Thu 21:48 [Edit]
お疲れ様でした
三好さん コメント有難うございます♪

そうですね・・・
つい4年位前までは 無くても 生活してたのに…

今じゃ PCがなくて ネットに繋がらない生活なんて
考えられませんね…(-_-;)

From:ミケ URL 2010.04.30. Fri 22:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad