Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2015.08.04 Tue 13:30
こんにちは ミケにゃん です

暑いですね としか言えない・・・

昨日 循環器科に受診したのですが
まさかの 入院となりました

といっても 来週からなんですけど
思ったより 心臓弱ってた

まぁ この際だから
きちんと 診てもらっておきましょう

が 一つ心配が・・・・
ミケ父が一週間ほど一人ぼっちなんですよね

まぁ いい大人なので 心配はないと
思いたいのですが...

まだ 入院まで5日ほどあるので
ちょっと 教育したいと思います。




No title
こんにちは、ミケにゃんさん。

にゅ、入院!
それは何かと大変ですね。
エアコン代が浮くかと思いましたが、お父様がいらっしゃるのではそういうわけにも行かないですね。
入院する前に言うのもおかしいですが、一日も早い退院を願っています。
From:電脳高架橋 URL 2015.08.04. Tue 14:08 [Edit]
有難うございます♪
電脳高架橋さん コメント有難うございます♪

そうなんですよね
本人いたって元気なんですが

先生が大げさで...

エアコン代
父は家にじっとしてないので

少しは節約になるかな?
リモコンの操作が出来ればの話ですが・・・

From:ミケ URL 2015.08.05. Wed 12:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad