Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2015.10.09 Fri 12:10
こんにちは ミケにゃん です

今日は 在宅勤務でしたが
夜中から 何故か腰痛持ちになりました

この間から お腹とか背中とか
痛いのですが 何のいじめでしょう?

とりあえず 今日は透析なので
夕飯の準備して 病院へ行ってきます

安眠したいです。



No title
お疲れ様です。
お腹とか背中とか大丈夫ですか?
いずれも身体の中心部分ですものね。
心配になりますよね。
お身体ご自愛ください。

さて、透析にかかられているとのことですが、特定疾病療養受領証(通称マル長)はお持ちですよね。
自己負担がおいくらなのかは存じませんが、東京都民の方は申請により1万円の医療費助成があったりします。
つまりマル長で1万円負担なら自己負担は0になっちゃいます。
地域によって色々制度も違いますね。
From:N-WGN乗り URL 2015.10.10. Sat 00:19 [Edit]
有難うございます♪
N-WGN乗りさん コメント有難うございます♪

今日は 信じられないくらい
いい調子です?!

休みだからでしょうか?
仕事が嫌なだけだったみたいですね(笑)

透析はミケの県では、申請すると自己負担無しです。
なので 助かってますよ♪

From:ミケ URL 2015.10.10. Sat 12:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad