Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2016.06.13 Mon 11:10
こんにちは ミケにゃん です

月曜日ですね
めっちゃ 体調不良なミケです

まぁ 原因は暴飲暴食という
自業自得なんですけどね...

にしても 腎不全ってやっかいな病気だよ

ちなみに ミケは生まれつきの腎臓病持ちで
糖尿からなったわけではないです。

週3日4時間の痛くてしんどい透析治療 と
飲むものだけではなくご飯を炊く水も含む水分制限
高カロリー低蛋白という訳の解らん食事制限

こんだけ 頑張ってやってみたところで
治るわけではない 延命治療

死にたくは無いけど 時々何のために生きてるのか
解らなくなるな

まぁ 愚痴ったところで何にもならんから
今日も 病院の稼ぎに貢献するために

病院へ行ってきます



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad