Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2016.10.10 Mon 08:35
おはようございます ミケにゃん です

3連休の最終日 ですが
ミケ父が お仕事なのと透析日なので

今日も 早起きです

はぁ~透析してると死ぬまで
3連休はないんだな と 思うとちょっと切ない

まぁ 今も2連休だけでも 身体が浮腫みまくりですからな
このままでは 肺に水が溜まって 丘で溺れるのだ

う~ん まぁ ミケは水の中でも
金槌ですけどね(沈む)

でも 休みだと家事が早めにできるので
さっさと終わらせて 少しまったりしよう

にしても いきなり寒くない?
今朝は 寒くて目が覚めました

まぁ これくらいの気候が続くと有り難い
冬は寒すぎるから

何事も 過ぎたるは及ばざるが如し ですな



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad