Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2017.01.12 Thu 11:45
こんにちは ミケにゃん です

風邪引き 絶賛 引き続き中 なので
今週いっぱい お仕事休むことにしました

今週で 完全に治して
来週から 頑張る所存です

が 昨日も 透析中から
熱が上がりだし Max 38度5分

さすがに 解熱剤飲んだよね
とりあえず 今朝は 37度5分まで下がったので

良い子に 寝ております

抗生物質は 効いてないのか?
まぁ 2日に一回 夜だけだし

何か原因解らんからね
肺炎予防に飲んでおこうみたいに言ってたし

こんなに 時代が進んでも
風邪は 対処療法しかできません

病気って すごいなぁ・・・



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad