Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2017.02.14 Tue 11:04
こんにちは ミケにゃん です

何だか・・・ 部屋の中の方が
とっても 寒い気がします。

まぁ 風が吹けば 外の方が寒いけど

昨日 行き詰っていたお仕事
何とか 何とか 形になりそうです

今から お客様の確認ですが
とりあえず 形になってよかった

今日は 透析もないし
寒いので お部屋で まったりしよう

これから 昼食休憩をはさんで
もう一仕事したら 夕飯のお買い物に行こう

先月は 日に 3千歩も歩けなかったから
今月は 頑張らないと 足から弱る

筋肉は動かさないと すぐに落ちるからな
とりあえず 自転車を病院へ迎えに行かねば



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad