Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2017.06.17 Sat 20:48
こんにちは ミケにゃん です

今週は 色々と忙しかった
と言っても 仕事ではなく 病院で・・・

月曜日から 風邪引き と 透析
火曜日は 初の心療内科受診
水曜日は 透析で
木曜日は 一日家で倒れてて
金曜日は 内科受診 と 透析

でした が これだけ病院に掛かって
体調がマシになったのが 今日って...

でも 今年に入ってずっと
吐き気と下痢に悩まされていましたが

やっと 昨日から 落ち着き始めて
昨日の夜は 夜中の3時に一回起きただけで

ちゃんと 朝まで寝ることができました
やっぱり 人は ちゃんと寝て ちゃんと食べないと

精神を病みますね 病人を長くやってますが
ここまで 落ち込んだのは 初めてでした

このまま 穏やかな日が続いてくれると
良いのですが・・・

まぁ こればっかりは 分からんからね
とりあえず 打てる手は打って 静観するか

でも ご飯が食べられるって
やっぱり 素晴らしいよね!



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad