Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2017.07.23 Sun 11:53
こんにちは ミケにゃん です

相変わらず お腹の調子が
すこぶる悪い ミケです

一時間に 一回はトイレに駆け込む
ひどい時には 15分に一回・・・

まぁ 駆け込むのはいいのだか
いや 良くないけど

それより気になるのが
トイレの水道代 と トイレットペーパーの減り具合

水道代は判らんが トイレットペーパーは
一日 約一ロール使っている 物が物だけに

ケチるわけにもいかず・・・

どこかに相談したら 何割か持ってくれないかな
介護のおむつ代みたいに・・・

あっ オムツにすればいいのか! って
いい年の女が 歩けるのにお漏らしってないでしょ

にしても 日中はいいけど
夜は 寝たいんだよねぐっすりと

今までの人生で こんなに寝れなかったこと
ないから 体が変になりそうだ

日中も 絶えず眠たいし

しかも 下痢するから 体重も減ってきて
透析の先生に怒られるし だったら何とかしてくれよ

でも 内科の管轄らしいというか
ミケも 内科の薬が怪しいと 思っている

だって 透析の薬だけのときは
こんな事なかったもん!

でも 肝臓も悪くするわけにはいけないし・・・
はぁ なんか いい手はないかな?

とりあえず 家事が億劫なので
2・3日入院させてくれないかな?(笑)

にしても 食べてすぐ出るから
お腹すく 今 焼肉が食べたいものすごく・・・





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad