Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミケにゃん♪

Author:ミケにゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ミケ日記

とりあえず 日記はじめま~す よろしくね♪

2017.10.01 Sun 19:38
こんばんは ミケにゃん です

今日は 朝から
ミケ妹が 家事がままならないミケのために

部屋の大掃除にやってきてくれました

何も 姉らしいことできてないのに
本当に良くできた妹で 感謝しっぱなしです

いつか 恩返しができればよいのですが…

今日から十月ですね 体調不良が続くので
もう一ヶ月お休みをもらうことにしました

この間に 退職も含めてもう一度
きちんと自分の体と向き合おうと思います



2017.09.24 Sun 13:29
こんにちは ミケにゃん です

今日は 降水確率ゼロ%なのに
どんより 曇り空・・・

洗濯物の乾き方が
いまいちで スッキリしません

シャントの手術から約1ヶ月が経ちました
本来なら お仕事に復帰するべきですが

手のほうは まともになって来たのですが

まだ 腹の調子が戻らず
ついでに 精神的にもどんより

いつまで うつ状態が続くのでしょうか?
本当にこのまま 人間失格になってしまうのか?

あせる気持ち と どうでもいいや という気持ちが
交差している 毎日であります

はぁ 早く もとの何も考えてないミケに戻りたいな




2017.09.17 Sun 14:44
こんにちは ミケにゃん です

今は 台風が通過中のため
ものすごい勢いで 雨が降っています

そのうち 家の中に雨が降るのでは・・・心配

手術から3週間がたちました
だいぶ手の腫れも引いてきて 痛みもましになってます

本当に 来月から仕事復帰を考えないと
ミケ父は 無理はするなと言ってくれますが

これ以上休むと 本当に だめ人間になりそうだ
でも まだ 完全に体調が良くなったわけでもないし

どうすれば良いのか?

働きたくない病が治ってない
動きたくないんだよなぁ~

これって 欝なんだろうか?
怠け何だろうか?

欝になるなんて考えて無かった頃は
甘えだろうって思ってたけど 本当になるんだな

でも 引きこもれるほどの環境はない
頑張って 少しでも 社会復帰しないとな

休み明けにでも 職場に連絡とってみて
ちゃんと話し合ってみよう



2017.09.10 Sun 13:51
こんにちは ミケにゃん です

手術から 約2週間たちました
順調なら 火曜日に抜糸予定です

ですが まだ左手は
パンパンに腫れあがって 痛いです

まぁ 術後よりはマシですけど

早く 自転車のハンドルが握れるくらいに
腫れが引いてくれれば よいのですが

重いものが持てないので
買い物が不便でしょうがない

でも お腹の調子が少し良くなった
誕生日月間だからかな?

このまま 治ってくれると良いのだが
遅くとも 来月には 仕事復帰したいと思う

本当のところは 働きたくないけど・・・



2017.09.03 Sun 10:35
こんにちは ミケにゃん です

火曜日の手術が終わり
水曜日には予定通り退院した ミケです

手術は
麻酔が途中から 全身麻酔に切り替わったし
人工血管は使われるし 時間も倍かかったし

と 若干の変更があり
今も左手は クリーム入れすぎた
クリームパンのように腫れてるけど

二週間もすれば 引くみたい・・・
って 二週間もかかるのかぁ・・・・

まぁ 透析がうまくいっているので
良しとしましょう。

もう 絶対 シャント手術は嫌だな。



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する


愛媛の特産品を産直でお届け
愛媛お取り寄せ通販サイト♪


愛媛県から発信の地域型ショッピングモール
「えびす市場」


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ミケ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad